• 締切済み

傷の直し方

お聞きしたいことがあります。実は、私の車のことですが 車庫を出た際、柱に衝突して、ボディが傷ついてしまいました。傷の大きさは,10センチほどですが、少少目立ち 大変気になります。できるだけ、傷を目立たなくする方法はないでしょうか。自分自身で直すやり方です

• sssddd
  • お礼率67% (217/322)

みんなの回答

• teddyboy
回答No.2

以前この方にお答えした答えが参考になればと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=292735
  • hima-827
回答No.1

一番手軽なのは、タッチペイント(カーショップにだいたいあります。無い場合あ、ディラーに行けば取り寄せてくれます。約500円)で塗る方法です。 キレイにやるには、ペーパーでこすって、スプレーで塗る方法がありますが、やりかたしだいでは、もっと目立つようになる恐れあり。

sssddd
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございました 目立つようにならないように 工夫しながら、やりたいと思います