解決済み

可愛いおもちゃの探し。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298473
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (5/121)

今、可愛いハム太郎のおもちゃを探していますが、大きさは1cmくらいで、できれば数多く24個くらいあればいいなぁなんって。
知っている方がいれば是非教えてください。できれば売っているお店とかもよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (13/40)

3センチぐらいなら縁日用なんかで売られてるソフトビニールの人形が存在すると思います。
もし東京にお住まいであれば、浅草橋から蔵前にかけて玩具問屋が並んでいますのでそのへんで探してみては?
1個いくらではなく、袋(何十個)でいくらという感じで売ってます。結構安いのでまとめ買いにはぴったりです。
ただし、基本的に卸し専門の店が多く、一般の客には売ってくれません。卸専門って店頭に張り出してることが多いです。
その中で一部のお店では小売もやっています。めんどくさいですが尋ねてみてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (79/271)

オークションで探してみてはいかがでしょう??(^○^)