• ベストアンサー

JFreeChartの折れ線グラフの太さの指定方法

fanatic_777の回答

回答No.2

javadoc はわかりにくので、今のところデモのソースを読んでいます! ソースは google code search とかで検索するとあります。 たぶん、デベロッパーガイドを買うとソースもついてて、詳しい説明もあると思うのですが、今のとこデモソースだけでなんとかなってます。

noname#33744
質問者

お礼

なるほど! code search ですか。 存在は一応知ってはいたのですが、どう使ったらいいのか分からなかったです… 使い慣れることができれば有力な情報は得られそうですね! ありがとうございますm(__)m