• ベストアンサー

透けないTシャツ情報求む!

xoxoxの回答

• ベストアンサー
  • xoxox
回答No.1

はじめまして。 Tシャツですが、無地でしたら色々なブランドから、ヘビーウェイトと呼ばれる、通常よりも厚めに出来ているTシャツがあります。 オンスの重いもの(6.1オンス以上くらいでしょうか)なら、透けることもあまりなく、首周りのヨレも少ないのではないでしょうか。アンビルやギルダンなど有名だと思います。 「Tシャツ」で検索すれば、無地のTシャツの通販サイトが出てきます。ジーンズメイト等にも売っているかもしれません。

toro56
質問者

お礼

ありがとうございます。 「アンビル」に「ギルダン」ですね! シャツの生地の重さで種類があるとは知りませんでした。 早速探してみようと思います。