• ベストアンサー

行間隔

noname#102878の回答

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

[Shift]+[Enter]が改行です。"<br>" [Enter]だけですと改段落です。"<p> </p>"

konnyaku
質問者

お礼

うまく改行できました。知りたいことがわかりました。 質問は行間の調整と書いていましたが、こちらの方は後で分かりました。段落を選択して右クリックで段落を選び行間というところで選択するようです。でも私の聞きたかったことは改行の仕方でした。ありがとうございました。