解決済み

録画したビデオについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298379
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (31/42)

家にいろいろ撮ったビデオが、いっぱい
あります。いらなくて、困ってます。
リサイクルショップでも、買い取って
くれないと思いますが。
みなさん、どう、処分してますか?
やはり、ごみに、捨てるしかないですよね。
下らない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2/6)

すいません。先ほどは、途中で登校してしましたした。
続きですが、欲しい人もいると思いますので、何かの掲示板か何かに撮った内容かなにかを書いてみてはどうですか?
お礼コメント
kyorosh

お礼率 73% (31/42)

その手もありますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 18:46:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (47/183)

使わないビデオテープは、幼稚園のバザーに差し上げました。
後は、どのようになったかは聞きませんでしたが、差し上げたときは喜んでくれました。
捨てるよりは、もらってくれる人がいればと思いました。
補足コメント
kyorosh

お礼率 73% (31/42)

はい、捨てるの、勿体無いですね。
なんとなく、方向が、分かってきました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 18:47:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2/6)

ビデオの内容によっては欲しい方などがいると思いますよ。例えば、撮り逃してしまったものなどがあり、それをもらえるのであれば、相手の方もうれしいと思いますよ。
お礼コメント
kyorosh

お礼率 73% (31/42)

そうですよね。でも、どうでもいいような
映像ばかりで、もらう人も、困りますね。
投稿日時 - 2002-06-25 18:45:35