• ベストアンサー

マイネットワークホールダーに突然出来たデバイス

Imikoの回答

• ベストアンサー
  • Imiko
回答No.3

Windows ME のネットクロールという機能です。マイクロソフトのサポートページに説明があります。 Microsoft ネットクロール機能についてhttp://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP256/2/48.asp ネットクロール機能を無効にする方法 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP276/3/22.asp

akira5
質問者

お礼

ありがとうございました。 この質問を出したあと、突然デバイスが消えてしまいました。 一時は、ハッカーに侵入されたかと思いパニックでしたが、 良く勉強しないといけないなとおもっています。 ご丁寧にありがとうございました。