• ベストアンサー

スケジュール管理ソフト

使いやすいスケジュール管理ソフトないでしょうか。 デスクトップに表示できるやつetc。 宜しくお願い致します。

• 4277
  • お礼率56% (102/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有料、無料 様々なスケジュール管理ソフトが出ているので 私も迷っていたのですが 人づてに聞いて これにしてから とても気に入って 現在も使用中です。 「ScheduleWatcher」 http://www.geocities.jp/sako_software/sw45.htm お勧めする点は直感的な使いやすさとパソコンにインストール するといってもレジストリ類を一切さわらない仕様になっている ため、メモリーカードやUSBメモリなどにインストールして 会社と自宅、デスクトップとノート 外出先の他のパソコンなど どこでも使えてスケジュールの追加や確認が出来るので とても気に入っています。 一度 お試しにご使用になられては? ベクターなどのダウンロード先はこちらで http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se142280.html

4277
質問者

お礼

これにしました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1
4277
質問者

お礼

ありがとうございました。