• 締切済み

vistのシャットダウンについて

セキュリティーゼロのアップデート後、ホームページビルダーとメールソフトを起動するとvistがシャットダウンした。 vistの問題解決の所を見るとセキュリティーゼロに問題がありと表示されていた。 経験された方または解決方法を教えてください。

みんなの回答

• DYNAUDIO
回答No.2

http://sec.sourcenext.info/support/ で問題が解決しなければ、#1の方のお答えにあるように、 ソースネクストお問合せ窓口(テクニカルサポート)に問い合わされた方が早いと思います。 電話は非常に繋がり難いので、ホームページビルダーのバージョンやメールソフトの名称等 を詳しく記入して、メールでお問い合わせください。内容によりますが、通常1~2日で返事がきます。 ただ、「ご質問の件に関しては、現在調査中です。他の環境でのご利用をご検討ください。」 と回答される場合もあります。

awapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話での問い合わせを行ったのですが、繋がらず断念。 メールで問い合わせて見ます。

• yoshi-thk
回答No.1

初めに、ここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 vistというのは何ですか?Vistaというのであれば、存在してますが。 「セキュリティゼロ」というのは、「ソースネクスト・ウィルスセキュリティZERO」の事ですか? Vistaであれば、Vistaに関しての情報が少ないので、ソースネクストに問い合わせした方が良いでしょう。 ソースネクストのウィルスセキュリティであれば、とりあえずは、最新版のプログラムをダウンロードしてきて、 今までのソフトと入れ替えると言うのが一般的な対処方法のようです。 それ以外であれば、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

awapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 Vistaでした。「ソースネクスト・ウィルスセキュリティZERO」のことです。