• 締切済み

boot出来る音楽プレイヤーfor Linux

以前 音楽プレイヤーでwindowsをbootで立ち上げることが出来るかも知れないと聞きましたが、 Linuxをboot出来ることは出来るでしょうか。 その場合、そのbootパーティーションはwindowsから見えなくてもいいです。 HDD音楽プレイヤーをパーティーションでわけて、違うファイルシステムを組み込むことはできるでしょうか? また、そのドライブをbootドライブにすることは出来るでしょうか?

みんなの回答

• maguro999
回答No.1

http://www.turbolinux.co.jp/products/wizpy/index.html 質問者にうってつけの製品

TTl888
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、容量がすくないため使いにくいかもしれません。