解決済み

ウイルスバスター2002

  • 困ってます
  • 質問No.298178
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ウイルスバスターを使っています
不正アクセスの警告が出る時があるのですが
タスクバーのアイコンが、ベルのマークに変わるだけでわかりずらいのです
警告音がでるようにとか、警告文がデスクトップにでるようにとかできないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/183)

私も、ウイルスバスター2002を使っています。
設定内容を確認しましたが、音は鳴らせないみたいです。
ベルのマークに変わるだけです
お礼コメント
noname#9191

早速の回答ありがとうございます
何か、フリーのソフトと連動させるとか、
できないのでしょうかね?
投稿日時 - 2002-06-23 11:06:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

ノートンもビックリマークがタスクバーのアイコンに出るだけです。
多分駄目だと思います。
お礼コメント
noname#9191

早速の回答ありがとうございます
やはり駄目ですか!
投稿日時 - 2002-06-23 11:04:26