• ベストアンサー

HPに自作のビデオを皆に見せたいの

HPに自作で作ったビデオを皆に見せたいのですが どうしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.2

cowon D2 のプレイヤーで見れるデータが見やすいです 1時間で50M程度です これを参考に自分で変換するか ここのソフトを買うか ハードを買って それについてくるソフトで変換した方が簡単です 私はこの上のA2のソフトで変換しています 4インチで2時間で300Mで十分です 20インチのDVDビデオを作って 変換ソフトで変換することです 変換は専用ソフトだと2時間4.6Gから5分程度で300Mへ 変換できます

参考URL:
http://www.cowonjapan.com/product/product_d2_feature.php

その他の回答 (1)

回答No.1

wmvやavi、mp4あたりに変換してサイズ調整した後、普通にアップすれば良いと思います。 もう少し細かくきかれた方が良い答えが返ってくると思いますよ。