• ベストアンサー

締め切ったあと、回答者のかたに、その後の解決をお知らせ出来ないのですか

o_tooruの回答

• o_tooru
回答No.3

こんばんわ、疑問は尽きませんね。 さてご質問の件ですが、なんともいえませんが、私などは、ここでよくPC系の回答をつける側なのですが、できれば、中途半端なところで、「分かりました」といって終了されるより。「解決しました」といってもらえるまで、終了されない方が、気持ちいいです。 自分の回答が、間違っていないか・・ドキドキして待っていますので。時間がかかっても、解決報告を待っている口です。

deka-car
質問者

お礼

何度もきてくださっているということは、解決を応援して下さっているのですものね。時間のかかる問題かどうかにもよると思いますが、いずれにしてももう少し、締め切りを延ばしたほうがいいみたいですね。ありがとうございました。