• ベストアンサー

パワポにて語句の置換

パワポ2003使用者です。 ある語句を別の語句に変換(置換)する方法を教えてください。 資料全頁(200ページ程度)について、ある語句の 修正をするのが目的です。 ワードだと簡単にできるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masabb
回答No.1

Wordと同じではないですか? 1. [編集]メニューの[置換]をクリック。 2. [検索する文字列]に検索する言葉を入力。 3. [置換後の文字列]に置換する言葉を入力。 4. [すべて置換]をクリック。 で、出来るはずです。 2000は出来たか記憶がありませんが、2003以降なら出来たと思います。

giantbaba16
質問者

お礼

ありがとうございました。