• 締切済み

パワポファイルをWordファイルに変換

パワポのスライド1枚をWordの1ページに変換することはできるでしょうか。 例えば、パワポのA4縦を内容をそのままにWordのA4の1ページにします。 (パワポの複数のスライドをWord1ページ内に複数貼り付けるような方法はあるようですが、1対1で変換したいです)

みんなの回答

• washi001
回答No.1

下記のサイトに手順があります。 http://www.relief.jp/itnote/archives/003657.php