• 締切済み

不安で涙がとまりません。

siokaze7の回答

• siokaze7
回答No.14

こんにちは!siokaze7です。再度の投稿失礼します。 dolce1616さんの回答履歴を拝見させて頂きました。今年に入って 7件(?)も回答されているのですね。 すべてを見たわけではありませんが、誠実に相手のことよく思いやって 回答されているのがよくわかりました。 回答を頂いた質問者の皆さんは、あなたの優しい気持ちに感謝して いると思いますよ。ちゃんと人の役に立っているじゃあないですか?! もっと自信をもってくださいネ(*^-^*)/ あなたの笑顔が見たいです。

dolce1616
質問者

お礼

再度アドバイスを下さり、ありがとうございます。 そしてお礼が遅くなってしまってすみません。 ここまで親身なってくださり、嬉しい限りです。 自分に自信を持とうと思います! 本当にありがとうございました。