• 締切済み

「下品」でしょうか?

kami-zの回答

• kami-z
回答No.7

えっと、相手の性格にもよると思いますが、男って生き物は自尊心が高い (プライドが高い)生き物だと思います。 反面、二人でいる時は反面甘えたい部分が多く強がったりしてみたり甘えた り、外では見せない部分を曝け出す生き物だと思います。 下品な内容の発言だった事に怒っているのではなく、下品な内容の相手が 相手だった事に、気分が悪かったのでしょうね。 >「その位いいじゃん。私の身体で立ってエッチしてるんだから」 これは、絶対に言ってはダメですよ。 大半の男性はキレると思います。 男って、そういう生き物だと思います。 自分も含めて。