• ベストアンサー

PB2400でCD・MOドライブの両方つなぐには

jeinの回答

• jein
回答No.4

MOドライブやCDドライブのメーカーでは、機器の 動作保障の中にデイジーチェーンでの接続は含めていない ことがあります。 その辺を自分でカバーできるなら、チェーン接続しても 使えるかとおもいます。実際、うちの古いMacには以前 CD-RドライブとEZ-driveとMOドライブとHDDが接続を チェーン接続して使っていましたが、直接接続と比べ 特に不具合は出ていません。 SCSIについては参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/support/list/html/scsi/scsi.html