• ベストアンサー

DVDコピー

WIN2000 でCPU celeron 500MHz のパソコンを使用しています。 このスペックでDVDのコピーは可能でしょうか? 初心者です。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CPU celeron 500MHz のパソコンでDVD-R等を焼くことが出来れば出来ると思います。 私はP2-333のノートパソコンでDVD+-R/+-RWを使ってますが、ドライブに添付のソフト、貴方が持っているソフトで対応していればコピーできます。 ただし、HDDに余裕(焼き込み量の2倍以上)があり、ソフトの環境設定をきちんと行う。(オンザフライは転送速度で書き込みエラーと成りやすい。) キャッシュHDD,読み書きDVDは極力転送の早いドライブと接続を用いること。(IEDではATA66以上対応の接続で行う。無ければキャッシュHDD,読み書きDVD共USB2接続で行う。) 時間が掛かること(操作中他の作業不可、アンチウィルスソフトを止め、当然ネットワークの切断も行う。)を覚悟されるべきかと。  ただしANo.2でも掛かれている様に不法コピーを勧める物では有りません。貴方の倫理観を期待する物です。  

その他の回答 (2)

回答No.2

DVDのコピーと言っても、どんなDVDをコピーするのでしょうか? 市販のDVDソフトなら、このサイトでは禁止事項に触れますので、教えてくれる人はいないし、削除されます。

• toku8
回答No.1

おそらくは不可能だと思います