• ベストアンサー

訛りのひどい俳優さん

スラングではなく、訛り、です。役柄の上でも実生活でも、この俳優さんは訛ってるぞー、っていう方を知っていましたらご一報下さい。

• ek3tom
  • お礼率87% (117/134)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarco
回答No.2

ユアン・マクレガーはスコットランド訛りですよ。有名だからご存知かも・・・。

その他の回答 (1)

• phimose
回答No.1

ドイツ訛りのシュワちゃんです。。