• ベストアンサー

訛りのひどい俳優さん

スラングではなく、訛り、です。役柄の上でも実生活でも、この俳優さんは訛ってるぞー、っていう方を知っていましたらご一報下さい。

  • ek3tom
  • お礼率87% (117/134)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarco
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

ユアン・マクレガーはスコットランド訛りですよ。有名だからご存知かも・・・。

その他の回答 (1)

  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.1

ドイツ訛りのシュワちゃんです。。

関連するQ&A

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 斉藤暁はTVドラマにおいてどのような役柄が多いですか???

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 近藤芳正はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???

  • 俳優の見方

    あなたにとっての俳優へはどんなイメージを持ちますか 特に、名でも迷でもダイコンでも特に気になる俳優などいましたら教えて下さい。 ≪私には、こう見えます≫ 松山ケンイチは題材ごとの役にはまっているようでおもしろく思いますが、 イマイチなのは、木村拓哉や常盤貴子です。 どんな役柄でも変わり映えしないというか、どんな役でも同じパターンの口調にしぐさに見えます。 ・・と、こんな具合に感じることを教えてください。

  • あたたかみのある 男性俳優、タレント

    と聞いて思いつく人、いますか? カッコイイ俳優さん、はすぐに思いつくのですが・・ もしなければ、役柄のイメージなどでもかまいません。 よろしく御願いします。

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 久保晶はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???(複数回答可。)

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 梶原善はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???(複数回答可。)

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 綾田俊樹はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか⁇?(複数回答可。)

  • かっこいい俳優が・・・

    とにかくかっこいい俳優が出ていて、役柄もそのままかっこいい!という映画が見たいです。ひたすら、ただただかっこいい役。内容はどんなにしょーもなくても構いません。ジャンルや邦画・洋画も問いません。先日私の地元で深夜にやっていた、トムクルーズのア・ヒュー・グッドメン、トムさんがばかばかしいくらいかっこよすぎて、こんなのありえない!と思いながらも夢中でみてしまってから、ほかにこういうのなかったっけなーと思っているのですがなかなか思い当たらず。俳優はトムさんに限ったものではありません。男前な俳優さんならだれでも。癒されたいです。よろしくお願いします!

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 金田明夫はTVドラマにおいてどのような役柄が(父親、上司、教師など。複数回答可。)多いですか⁇?

  • がたいがよく・硬派な俳優

    どのドラマにででたのか思い出せないのですが、よく見るけど名前が思い出せない脇役の俳優さんがいます。 私のイメージなのですがわかるかた教えてください ・脇役の男性である ・がたいがよく、なんとなく元ボクサーの竹原慎二に似てる ・役柄和服が多い これぐらいですがわかるかた教えてください