• ベストアンサー

俳優に詳しい人に聞きます。

俳優に詳しい人に聞きます。 近藤芳正はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですねぇ。 ちょっと間の抜けた商店街の店主とか、ちょっと嫌味な刑事とかですかねぇ。 どとらにせよ、いい脇役俳優さんですね。

amn9422
質問者

お礼

そうですね‼️ そういう役柄多いですね‼️

amn9422
質問者

補足

1998年にフジテレビで放送された反町隆史主演のドラマ『GTO』の中丸先生なんかもそうでしたね‼️

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

間男 飲んべえおやじ

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 以前は主役もあったようですが 今はおじいちゃんの役などわき役が多いようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%AD%A3%E8%87%A3

amn9422
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。