解決済み

俳優に詳しい人に聞きます。

  • 困ってます
  • 質問No.9580237
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (63/542)

俳優に詳しい人に聞きます。
斉藤暁はTVドラマにおいてどのような役柄が多いですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2184/6629)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
中年サラリーマン 課長 部長
メタボ中年
福島県人
踊る捜査線 副署長 スリーアミーゴス
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

斉藤暁で検索すれば、過去の配役が分かる
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4354/10467)

詳しくはないですが、多くの番組&役柄にて出演されているようです。
※ご参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/斉藤暁