• ベストアンサー

あたたかみのある 男性俳優、タレント

と聞いて思いつく人、いますか? カッコイイ俳優さん、はすぐに思いつくのですが・・ もしなければ、役柄のイメージなどでもかまいません。 よろしく御願いします。

noname#71163
noname#71163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arshemind
  • ベストアンサー率32% (79/241)
回答No.1

個人的には、佐々木蔵之介さん・筧利夫さん・勝村政信さんあたりかな~?

noname#71163
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい。まったく思いつきませんでしたが納得です。 佐々木蔵之介さんはすきですね~

その他の回答 (7)

回答No.8

とんねるずの木梨憲武さんです!! 中華料理のCMなどを見てても、『本当に美味しそうに食べるなぁ』とつい笑ってしまいます。 貴さんがちょっとキツメに見えるので余計優しそうに見えるのかな?? 絵も上手だし、最近はカフェなんかも始めたみたいで、多才ですごいなぁと思います☆

noname#71163
質問者

お礼

納得です。 いいパパっていうイメージもありますしね。 ありがとうございました。

  • McCOYS
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.7

海猿のイメージ先行かもしれませんが、 パッと思いついたのは、時任三郎さんでした。

noname#71163
質問者

お礼

ありがとうございます。 思わぬ人物がでてきて嬉しいです。

回答No.6

40代オバちゃんです。 皆さんの的確な回答、納得でございます。 私が最近楽しみにしているドラマに出ている「温かみのある、癒し系」の若手のかたを・・・。 「ガチバカ」に出ている増田貴久くん 彼はジャニーズのNEWSの1員ですが笑顔がとてもステキなので(残念ながらPCではみられません・・・) 何故か事務所は「K・・・N」をプッシュしているようですが絶対彼が良い。 「風のハルカ」で従兄弟、「神はサイコロを振らない」で大学生役をやっている中村友也くん。 2人ともシャープな顔立ちではないのですがそこがまた・・・。

noname#71163
質問者

お礼

笑顔が素敵、というのはなかなかポイント高いですね。中村友也は私もいいと思います。 結構年配の方を想像していたのですが、若い子にもいるものですね。

  • ai1103
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.5

さまぁーずの大竹さん。 梨花のエッセイを読んでファンになりました。逆に梨花は嫌いになってしまいました(^^;)

noname#71163
質問者

お礼

なるほど。 私はエッセイはまだ読んでないのですが、 この方ってすっごいおモテになるらしいですね。 私は普段のお笑いのイメージが強いですが、 それを知ってたのでなんだか納得できる気がします。 興味を持ちました。

回答No.4

小日向文世さん。 大森南朋さん。(生命保険のCMのイメージが・・・)

noname#71163
質問者

お礼

ほんとですね! 大森さんという方は、存じません。。 調べてみます 生保だとイメージ的にも想像つきますね。 ありがとうございます。

回答No.3

Dr.コトー診療所に出ていた今福将雄さん。 温かみのある素朴で優しい声に癒されます。

noname#71163
質問者

お礼

すいません、ドラマ見てなかったので、 知らないです~ 調べてみます。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.2

どうしても役柄のイメージが先行してしまいますが、 Dr.コトーの吉岡秀隆 救命病棟の江口洋介

noname#71163
質問者

お礼

なるほど。 役のイメージもやっぱり大きいですね。 江口洋介は、見た目のワイルドさはあるものの、 一つ屋根の下のあんちゃんとか、役で大分イメージが ついてますね。

関連するQ&A

  • 俳優の見方

    あなたにとっての俳優へはどんなイメージを持ちますか 特に、名でも迷でもダイコンでも特に気になる俳優などいましたら教えて下さい。 ≪私には、こう見えます≫ 松山ケンイチは題材ごとの役にはまっているようでおもしろく思いますが、 イマイチなのは、木村拓哉や常盤貴子です。 どんな役柄でも変わり映えしないというか、どんな役でも同じパターンの口調にしぐさに見えます。 ・・と、こんな具合に感じることを教えてください。

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 斉藤暁はTVドラマにおいてどのような役柄が多いですか???

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 近藤芳正はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 久保晶はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???(複数回答可。)

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 梶原善はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???(複数回答可。)

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 綾田俊樹はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか⁇?(複数回答可。)

  • がたいがよく・硬派な俳優

    どのドラマにででたのか思い出せないのですが、よく見るけど名前が思い出せない脇役の俳優さんがいます。 私のイメージなのですがわかるかた教えてください ・脇役の男性である ・がたいがよく、なんとなく元ボクサーの竹原慎二に似てる ・役柄和服が多い これぐらいですがわかるかた教えてください

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 金田明夫はTVドラマにおいてどのような役柄が(父親、上司、教師など。複数回答可。)多いですか⁇?

  • 訛りのひどい俳優さん

    スラングではなく、訛り、です。役柄の上でも実生活でも、この俳優さんは訛ってるぞー、っていう方を知っていましたらご一報下さい。

  • 俳優?、タレント?

    聞きたいのですが? 僕は、サムディと言う芸能事務所にオーディション用紙を送ろうと思うのですが、 俳優かタレントどっちがいいのですか? タレントでもドラマにでっれますかね? それに、俳優とタレントの違いを教えてください お願いします♪☆^∇゜)ニパッ!!