解決済み

訛りのひどい俳優さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297817
  • 閲覧数228
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (117/134)

スラングではなく、訛り、です。役柄の上でも実生活でも、この俳優さんは訛ってるぞー、っていう方を知っていましたらご一報下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (2/8)

ユアン・マクレガーはスコットランド訛りですよ。有名だからご存知かも・・・。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (84/462)

ドイツ訛りのシュワちゃんです。。