• ベストアンサー

俳優?、タレント?

聞きたいのですが? 僕は、サムディと言う芸能事務所にオーディション用紙を送ろうと思うのですが、 俳優かタレントどっちがいいのですか? タレントでもドラマにでっれますかね? それに、俳優とタレントの違いを教えてください お願いします♪☆^∇゜)ニパッ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.2

ひとつアドバイスしといてやる 礼儀の無い奴は芸能界では生き残れない 相手が何者かわからなくても、最大限に礼を尽くせ 芸能界の横のつながりは馬鹿にできないぞ ちなみに、私は芸能界で働いてる 色んな事務所の社長や会長とも面識がある 些細なことだが、誰が誰と繋がってるかわからないんだから、出会った人には礼を尽くす癖は付けとけ、な

その他の回答 (1)

• ho_orz
回答No.1

>俳優とタレントの違いを教えてください そんな事も知らずに芸能人になろうだなんて片腹痛い。