• 締切済み

驚速デフラグ2で断片化が消えない

驚速デフラグ2でデフラグを開始したのですが、断片化が38パーセントと依然、変わらず、効果が発揮されません。どのようにすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• inara
回答No.2

5月6日にKaminaYuuさんと同じ質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2977059.html)がありますのでご参考まで。

• e0_0e_OK
回答No.1

このメーカーの商品はうまく動作すれば儲け物(安い)、動作しなければキッパリと諦めた方が良いです。 返金のお願いが出来ませんか。

KaminaYuu
質問者

お礼

わかりました。