• 締切済み

イーモバイルで動画をみることができません。

イーモバイルでネットで動画を見ようと思うのですが、 うまくみることができません。 LAN接続だと見ることができるのですが、 イーモバイルだとできないのです。 ヤフー動画やそのほかのサイトでも 同じような感じです。 使っているパソコンは パナソニックのレッツノートのT4です。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

通信速度が遅いためではないでしょうか。

aidamainjp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろパソコンを触っていて windows media player が原因だとわかりました。 ver11からver10にバージョンダウンした結果 動画をみることができるようになりました。