• 締切済み

KAZE SHINSEN(カゼシンセン)という靴を知りませんか?

kal_kanの回答

• kal_kan
回答No.2

私もGetNaviという雑誌で同じ靴の記事を見て気になっていたので、数日前に雑誌記載の会社の番号へかけてみたところ、 まだ発売したばかりの新しい靴で、店頭販売している所は無いそうです。ネットでの通販も行っておらず、電話での通販しか受け付けてないとか。 番号は忘れてしまいましたが、雑誌の紹介ページに載っているようなら電話で注文してみてはどうでしょう。 ちなみに、ロイヤルという会社でした。