-PR-
解決済み

GOOの簡単HPの閉じる方法を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297305
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトル通りです 閉じる方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (221/746)

閉じる方法というと、削除する方法ということでしょうか?

こちらのページから
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/easy_hp_set.html

■簡単ホームページの削除(簡単ホームページの退会)方法
をクリックして手続きをしてくださいな。
お礼コメント
noname#4061

早々回答ありがとうございました 削除方法です
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-22 01:00:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

閉じるとは?利用をやめることですか?
お礼コメント
noname#4061

早々回答ありがとうございます
利用をやめるということです 表現がおかしかったです ごめんなさい
投稿日時 - 2002-06-22 00:57:03