• ベストアンサー

goo簡単HPについて

簡単HPのメニューの三角のアイコンをある方法で消したんですがその次に自分の好きな画像を載せるにはどうすればよろしいんですか?教えてください!お願いします。

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ログインし、「メニュー」の「通常(選択)時画像URL」に画像URLを貼ればいいと思いますよ

apetoru
質問者

お礼

ありがとうございます。凡ミスでした...

関連するQ&A

  • gooの簡単HP

    HPを作っています。 フレームの所にメニューを幾つか載せていますが、 そのメニューの左端にオレンジ色の三角(ボタンですか?)があるんです。 それをどうしても取りたいんですが外し方がわからないんです。 教えていただけますか!

  • gooの簡単HPのことなんですが・・・・

    今gooでHPを作ってます。 メニュー作りますよね。そこを作成するとこに、通常時画像っていうところにURLを入れて送信したら、 アイコンがぶれるっていうか、ぐらぐらしてアイコンの位置が定まりません。これってどうしてですか? あと、背景の色のRGB値のことなんですが、色の値が示してあるサイトご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします

  • goo簡単HPについて

    最近、gooの簡単HPを設立しました。 でも右も左も分からない状態です。。。 たわいない質問かもしれませんが、教えて下さい。 写メールで撮った画像を貼りたいのですが、可能ですか?できるなら、方法を教えて下さい!! あと、メニューで、自分で新しく「アンケート」のページを作ったのはいいのですが、編集できません。。 どのページから作成できますか?? 一応ヘルプは読んだのですが、分かりませんでした。教えて下さい!!

  • goo簡単HP内でアルバムを見れるようにするには?

    goo簡単HPで自分のHPを作りました。 できるだけ多くの写真がみられるようにしたいと思います。 他の方のHPを拝見すると、左側メニューに 「○○ちゃん写真館」などのアイコンがあり、クリックするとフォトアルバムガ開くようになっているのですが、 それはどのようにすればできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

  • グーのHPでメニューページで三角を消して新しいアイコンの入れ方は?

    グーのHPでメニューで三角のアイコンを消して別のアイコンにしたいのですがうまく行きません。お教えください。

  • goo簡単HPについて。

    goo簡単HPでHPを作っているんですが、 元々あったメニューの形ってありますよね? あれを使うんじゃなくて、自分でタグでやりたいと思っているんですが、 先程「<A Href="URL"><Img Src="画像URL"></A>」でやってみたのですが、 これじゃあ、選択したURLがメイン側に表示じゃなく、 メニュー側に表示になっちゃいますよね? メニュー側にURLをリンクしておきながら、 メイン側にそのページを表示させる事って出来ないんでしょうか? 説明下手で申し訳無いですが、分かる方居れば教えてください!

  • goo簡単HPのメニューに関する質問です(>△<)

    ここ数日HP製作に一日のほとんどを費やしているのですが、どうしても以下の問題が解決できないので、皆さんのお力をお借りしたいと思い、質問させていただきました(*´Д`) 一応過去の質問は全て見て、当てはまりそうなものは全て試してみたのですが駄目でした涙 (1)メニューのところにメインのアイコンだけが表示され、公開にしているページや追加したページのアイコンが表示されない。  (アイコンはインターネットでお借りしたものを使用しています。  一番初めに打ち込んだときは表示されていたのでURLは間違っていないと思います。  名称はアイコンだけを表示したいので<noembed>と打ち込んであります。) (2)メニューの背景画像が何度選択してもメインと同じものになってしまう。  (画像なしにして背景の色だけにしたいと思っています。) わかりにくい点もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

  • HP用のアイコンが縮小するとつぶれてしまう

    HPを公開しているんどえすが、 メニューの横にアイコンを作成しました。 作成はFireworks8で 画像サイズ200×200ピクセルで解像度は72dpiです。 それをgifで保存してメニューの横に配置しまして、 幅×高さ25ピクセルまで縮小しました。 そしてweb上に公開すると小さい文字などがつぶれてしまい困っています。 他のHPをみてみたのですが、 小さいアイコンでもきれいに文字がでているものもあります。 小さいアイコンをこれからも作ることが多いと思いますので、 小さいアイコンをうまく作る方法をご存知の方教えてくださいm(_ _)m

  • goo簡単HPについて

    作成したHPなのですが、作った僕は見れるのに、他の人からは上手く見れないそうです。 どのように見れないかというと、アイコンなどの画像や、はじめからある文字は見れるのに、僕が作成した文章などが見れないそうです。 例えば、プロフィールにはURLしかなかったり、BBSのところには文字がなく枠だけあるそうです。 どうすれば改善できるでしょうか?教えてください。。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • gooのHPのlogが・・・。

    自分のHPから、訪れてきてくれた人のHPに行こうとしたら、なぜか、自分のHPが表示されます。 なぜでしょうか…? ついでに、アイコンも表示されません!

専門家に質問してみよう