• ベストアンサー

DVDレコーダーから変な音が出て操作不可能

東芝製のDVDレコーダーRD-XS32(2004年製)を使っています。 最近何かと調子が悪かったのですが、いきなり動かなくなってしまいました。 症状はというと、電源を点けると内部で「カチ、カチ、カチ」という何かに引っ掛かるような音がします。リモコンも本体のボタンも全く反応せず、非常に困っています。 もうこれは直らないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

修理に出せば直ります。多分、ドライブの故障だと思います。