• ベストアンサー

NYのホテル

以下の条件に合うホテルのお勧めを教えて下さい。 ・女性ひとりでもOK ・フォーシーズンズホテルの近く ・予算3万/1泊 ・日本語スタッフがいる よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ニューヨークは何回か行ってますが( 2月もマリオットに泊まりました )、 ご希望の条件では「 日本語スタッフ 」が最大のネックになりますね。 3万/1泊 なら大体1泊220ドルくらいになりますので、ウォルドーフ・ アストリア指定と言わない限り、たいていのホテルは泊まれます。  そのレベルのホテルならどこでも、女性一人でもちろん オーケー。 フォーシーズンスの近くという条件が徒歩圏内かどうかでも変わって きますが、たいていの高級ホテルはその付近に固まっています。  私の調べた限り、以下に列挙するホテルには日本人スタッフがいる ようです。さすがにキタノは予算オーバーと思いますのが、場所など からご検討ください。 ラディソン・レキシントン・ニューヨーク・ホテル ノボテル・ホテル・ニューヨーク パーカー・メリディアン・ニューヨーク インターコンチネンタル・バークレー・ニューヨーク パーク・セントラル ザ・キタノ・ニューヨーク

sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 キタノがよさそうです。予算ですね。