• ベストアンサー

【グアム】ホテルについて

【グアム】12月にひとり旅します。 グアムのおすすめホテルを教えて下さい。 出来る限りタモン地区の中心が希望です。オーシャンビューや日本人スタッフ、プール有無にはこだわりません。 寝るだけですが、折角なのでちょっぴり、リッチな気分を味わえたらと思っています。 (こだわるところ) ・予算2万円未満/泊 ・ベッドルームの他にもうひと部屋あること ・部屋が清潔であること(特にカビ臭などはアウト) ・夜、静かなこと 初めてで何も知りません。 経験者の方、是非アドバイス下さい。 お願いします。

• k246
  • お礼率74% (23/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasy7
回答No.1

以前、私も3泊で一人旅したことがあります。 その体験から次のことが言えます。 中心地で至便なホテルは・・・ ビーチ沿いでは、向かって左より「アウトリガー・グアム・リゾート」「グアム・リーフ・ホテル」「ウェスティン・リゾート・グアム」の3ホテル この並びとは反対側の少し道路より入り込んだ所に「グアム・プラザ・ホテル」が立地しているが、これも至便な位置にある。ここは割安で私はここに泊まりました。 2万円以下で2部屋続きはないかも。 昨年4月に訪れた際には ・市内観光 ・島内一周観光 ・サンセットクルーズ などを楽しみました。

k246
質問者

お礼

ありがとうございます!「グアム・リーフ・ホテル」が良さげですね。 レンタカーで島内一周なんかも考えていますが、左ハンドル久し振りなため、ちょっと二の足踏んでますが、比較的走りやすいところでしょうか? ありがとうございました。