• 締切済み

バンコクのホテル、スパオーダーメードシャツ、サイアムパラゴンについて教えて下さい

教えて下さい。 (1)バンコクで、シルクでなく、コットンのシャツを作ってくれるところご存知無いですか? 女性で身長が180もあり、シャツがなかなかありません。 (2)宿泊はスクンビット通りのレンブラントテルかプレジデントグループのアパートかにしようかと思っています。まだ決めてませんが、 このあたりで、一泊5000-8000円くらいでおすすめのホテルがあれば教えて下さい。 (3)このあたりで、楽しめた、行って良かったというところありますか? (4)サイアムパラゴンについて。日本人スタッフ語が話せるスタッフがいるそうですが、常時いるのでしょうか?案内してもらいたいのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• kohagura
回答No.3

サイアムパラゴン先日行きましたよ。 日本人スタッフは見かけなかったですね。どこかにいるかも知れませんが。 案内図はくれるので、別に案内は不要だと思いますが。 めちゃくちゃ混んでいる水族館と、でかいフードコートがメインですが。

satibei
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。早く行ってみたいです。

• raopan
回答No.2

(2)は↓で見るとマジェスティックグランデかインペリアル系列ですね。 (3)ホテルのケーキビュッフェくらいでしょうか。 (4)バンコクナビのけいじばんにも書き込みがあったような気がします。無ければ質問してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.bangkoknavi.com/hotel/hotel.html
satibei
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます!

• suman2
回答No.1

(4)先週、パラゴンに行きました。一階のインフォメイションカウンターで、本屋の階数を聞きましたが、日本人スタッフはいませんでした。スタッフで日本語が出来る人がいるかもしれませんが、案内してもらえるかどうかは分かりません。でも、たぶん、ガイドはしてくれないでしょう。有料のガイドを雇うしか方法はないと思いますよ。

satibei
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます!