• 締切済み

バンコクのサイアムには何がありますか?

動画とか見ただけ、普通の街にしか見えないのですが、どこ、どのあたりがおすすめでしょうか?昼間と夜でお勧めが違う場合は、その旨も教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• bum99270
回答No.2

ショッピングセンターの集まりです。 ただ、流行ファッションの店がとくに多く集まっています。 あと、観光名所の ジムトンプソンの家(博物館みたいなところ)があります。 夜になると豹変する町ではありません。 健全な街です。 レストランも多くありますので、日本とかわらず、すごせます。

noneya13
質問者

お礼

ショッピングセンターが多いんですね。

• twin-dog
回答No.1

>バンコクのサイアムには何がありますか? >普通の街にしか見えないのですが 普通の街があります。 >どこ、どのあたりがおすすめでしょうか? サイアムスクウェアと言う、日本なら田舎町の駅前商店街くらいのショッピングストリートがあります。

noneya13
質問者

お礼

大したことないということでしょうか。