タイ・バンコクでの一人旅!おすすめのホテルと観光スポット

このQ&Aのポイント
  • ゴールデンウィークに3泊4日程度でタイのバンコクに一人旅を予定しています。宿泊先についてフォーシーズンズやルメリディアン・クラウンプラザなどを検討していますが、どのホテルが一人旅に適しているでしょうか。
  • バンコクの街では昼は観光を楽しんだり、ホテルのプールでリラックスしたり、夜は賑やかな街の夜景を楽しんだりすることができます。アクティブに遊びたい方にはフォーシーズンズがおすすめです。一方、ゆったりと過ごしたい方にはルメリディアン・クラウンプラザがぴったりです。
  • また、フォーシーズンズやルメリディアン・クラウンプラザ以外にもバンコクには素敵なホテルがたくさんあります。例えば、アユタヤ・ホテルやグランド・パッソンコーラットなどもおすすめです。予算は1万円以内で探してみてください。タイのバンコクでの一人旅を満喫できること間違いありません!
回答を見る
  • ベストアンサー

タイ バンコク 一人旅について

ゴールデンウィークに3泊4日程度でタイのバンコクに一人旅を予定しております。そこで宿泊をどこにしようか悩んでいます。予約サイトで10,000円くらいで捜していますがフォーシーズンズ、ルメリディアン・クラウンプラザあたりを考えています。昼は観光、ホテルのプールでのんびり、夜は街に出て遊ぶというプランだとどのホテルがいいでしょうか。また、これら3つのホテル以外でおすすめがあれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 補足 フォーシーズンズの1万円以下というのは期間限定のキャンペーン価格だったようでさっき確認したら12000円になってました。。。先に述べた残り二つのホテル以外でお勧めがありましたら教えていただけませんか。予算は1万円以内でお願いします。場所はある程度絞りたいのですが詳しくわからないので。。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

そういうホテルグループで安くて立地が良いところとして、フォーポイント・バイ・シェラトンもお勧めです。 http://www.starwoodhotels.com/fourpoints/property/overview/index.html?propertyID=3409&language=ja_JP&localeCode=ja_JP Asok駅前、ウェスティン・グランデやシェラトン・グランデのすぐそばで路地に少し入ったところにあるので、表通りの喧騒も届かず静かです。プールは利用しませんでしたが、最上階にあるようです。 タイのシェラトンは医師や看護師を雇って医療サービスをしているところが多いですが、ここもしているようです。 また、Asok駅を超えたところに日本人がいる薬局もあり、いざという時に安心です。 http://blez-web.com/ja 夜の表通りはバンコクらしい怪しい雰囲気になりますが、危険な感じはありません。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。