• 締切済み

バンコクのホテル

バンコクのホテルでおすすめってありますか?だいたい1000バーツぐらいで街の中でさがしてます。

みんなの回答

回答No.4

裏技を少しお教えします。バンコクのホテルのほとんどは、会社の登録があれば2~3割引です。自分の勤めている会社の名刺を持参してその場で書きこむだけでOK。当日からでも割り引いてくれます。マキシホテルは良いですよ。(タクシーの利用が便利高速入り口が近いから)

• makochi
回答No.3

Bangkok Palace Hotel(バンコクパレスホテル)をおすすめします。 住所:1091/336 New Petchburi Rd. Bangkok 10400 【Phone】66-2-2530510 【Fax】66-2-2530556 ダブルベッドのスタンダードな部屋で大体1000~1200Bだったと思います。 若干の交渉は可能ですので、人数や条件によってディスカウントはできるでしょう。 部屋も木目調の落ち着いた雰囲気で、掃除もキレイでした。大きなバスタブがあり、TVは衛星も見れました。 朝はブッフェスタイルですが、なかなか美味しかったですね。 値段のワリには快適なホテルでした。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「CAS Tour:ホテル検索」 「バンコク」で検索すると、少なくとも5件はHitするようです・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.castour.com/info/hotel_rsv.html
回答No.1

街の中ということですので、「ウォール・ストリート・イン」は いかがでしょうか?BTSのサラディーン駅から歩いて5分ぐらいで、 ガイドブックには必ず載っているマッサージ屋「有馬温泉」の2軒となりです。 いちお1000Bと書かれていますが、ボクは900Bにまけてもらいました。部屋もキレイで快適でした。 もうひとつは「アジアホテル」です。繁華街とは離れていますが、 BTSラチャテウィー駅に直結しているので便利です。 値段は、1800Bで朝食付きでした。 1泊しかしませんでしたが、部屋は広くてスタッフも親切でした。 プールやジムもあったので、連泊すればよかったと思いました。