• ベストアンサー

タイ・バンコクのホテル

2週間後にバンコクに一人旅しにいきます! 航空券しか取っていないので、ホテルを当日 予約しようと思っています。 一泊1000~2000Bぐらいで泊まれるおすすめの ホテルがあったら教えて下さい! 希望としてはバンコク市内(歩いて観光スポット に行ければ良いです)であれば大丈夫です! いくつか教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

下記のサイトのリーズナブルが3000~5000円なので、ご希望の1000~2000バーツに 相当しますね。このサイトは繁華街や夜遊びエリアも掲載してありますので、土地勘が なくてもホテルの場所を選ぶのに便利ですよ。 thailand.ryogae.com/hotel/bkk/

その他の回答 (7)

  • asoke100
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

年齢にもよりますが、バンコクで旅行者に便利な宿泊エリアは大きく3つくらいに分かれます。 1. カオサン 白人バックパッカーの聖地で、物価も宿泊費も割安です。20代~30代の方はカオサンは楽しいと思いますよ。私は40代ですが、十分楽しめますがww。 2. スクンビット スカイとレインBTS沿いのエリアで、主要な駅はプロンポン、アソーク、ナナ辺りが旅行者にとって便利だと思います。スクンビットは外国人が多く、マッサージ屋、飲み屋、ディスコ、夜遊びスポット、ショッピングセンター、旅行代理店、銀行など何でも揃っています。私はバンコクリピータですが、宿泊は殆どスクンビットです。 3. サイアム/チットロム周辺 この地域もBTSスカイとレインのサイアム駅、チットロム駅があり、外人の多い地域です。この地域は大型ショッピングセンターや映画館など若者が集まるエリアです。ホテルは少し高めですがどこに行くにも便利な場所です。 各エリアの費用別のホテルは下記のサイトが便利ですよ。主要なエリアは、夜遊びスポットとホテルの位置関係もわかります。このサイトは両替所の情報も載っているのでとても重宝しています。 http://thailand.ryogae.com/hotel_map/bangkok_sukhumvit.php

回答No.6

ジャスミンエグゼクティブスイーツ(ソイ23スクンビット)でしょうね。地下鉄、BRTの駅に近くて便利です。回りにコンビニやファーストフードのレストランあり。なお、ソイカーボーイも至近で、ジョイナーフィーも取られませんが、関係ありませんね?

回答No.5

歩いて観光スポットに行きたいようですが、タイはタクシーが安いので乗ったほうが無難です。 ホテルはagodaで探してください。いくらでもありますが行動が便利なのはスクンビットでしょう。 注意して欲しいのですがagodaはサービス料は別にかかります。決済画面までいけば追い金されるので 判ると思います。総額で判断してレビューをみて決めればいいです。 キャンセルはいろいろと面倒なのでしないほうがいいです。バンクのホテルは飽和状態ですし 今はハイシーズンでもありませんから、前日に検索しても十分です。 http://www.agoda.jp/

参考URL:
http://www.agoda.jp/
noname#166169
noname#166169
回答No.4

カオサンから少し離れた方が良いですよ。 夜中にバックパッカーたちが 騒いでて、うるさくて眠れないんですよ。 迷うほど、たくさんありますから 大丈夫ですよ。勘でいいと感じたとこで。 あと蚊だかブヨだか、すごいから スキンガード、できれば塗るタイプの ものを忘れずに。スプレーはいやがられる。 においが広がるから。カレーとか タイ人のリトルスパイシーは 激辛だから気をつけてください。 全然リトルではないから。

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.3

今晩は。 バンコクのホテルと言っても何処かの地区に 絞っていただかないと難しいです。 また全ての観光スポットに歩いて行く事は不可能です。 当日現地でホテルを予約との事ですが、当日予約や ホテルなどに飛び込みで行くと高い宿泊料金が適用されますので なるべくなら出発前に予約する事をお勧め致します。 申込みの際はバンコク市内のBTSやMRT駅近くをお勧めします。 現在雨季の為、急に雨が降るとタクシーが捕まらない状況になります。 なるべく宿泊するホテルは駅の近くが良いと思います。  ↓5000円~6000円も出せば良いホテルが有ります、参考に。 http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/ct/tokubuy/asi/bkk/

参考URL:
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/ct/tokubuy/asi/bkk/
回答No.2

う~ん、人それぞれ感じ方が違いますので、どこがお勧めというのは難しいかなと思います。 次のサイトから、エリアと料金から選んではどうでしょうか? http://cctbkk.com/hotel/index_area.html#sukhum1

noname#160880
noname#160880
回答No.1

まず、バンコク中心部の、分かりやすい地図があるのでこれを見てください。 http://www2m.biglobe.ne.jp/ZenTech/world/map/thailand/Map-Bangkok.htm 交通の便が良い「カオサン」か「スクンビット」周辺を選択されるのが良いでしょう。 《カオサン周辺のホテル》 http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/04kaigaiThailandBangkokChinatown.html 《スクンビット周辺のホテル》 http://www.thabiland.com/sukhumvit-small/ 「グランドセンターポイントターミナル21(GRANDE CENTER POINT TERMINAL 21)」に社用で宿泊しましたが、出来立てホヤホヤで新しくて清潔で、特に、行動するには最高の立地です。 http://www.thabiland.com/grandecentresoi21.html

関連するQ&A

  • バンコクのホテル予約について

    9月4日から10日間、大学生の娘とタイのバンコクに行きます。 航空券は購入済みで、ホテルもアップルで4日間分予約しました。 バイヨークスイートで、1泊ツインで3800円です。 後4日間をどのホテルにしようか、迷っています。 候補として考えているのは、つぎの3つです。 アジアホテル。 マンダリンホテル。 マンハッタンホテル。 どれも3,000~4000円位のホテルです。 どのホテルがいいか、教えてください。上記3箇所以外でもOKです。 また、日本で予約するのと現地で予約するのでは、どちらが安いのでしょうか。 現地で当日とかでも簡単に予約できるでしょうか。日本語でもいいでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。 バンコク滞在中に日帰りか、1,2泊で近場へ旅行してもいいかなとも思っています。例えばパタヤとか。 他にもお勧めの場所とか教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 来月一人タイに行きたいのですが・・・

    来月頭にタイのバンコクへ行きたいのですが、まだあまり世間も知らない19の男です。一人で行くのでいくつか不安があります。 分かる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。 まず、今回の旅の資金でいくら用意すればいいのか分からないのですが、とりあえず今、15万円まで貯めました。総額15万で航空券、食費、宿泊代、交通費など含めて1週間滞在できればいいと考えています。 その際、航空券はHISで予約しようと思いますがフリーで安く行きたいのでホテルは現地にて直接予約したいと思っています。この際、安く比較的安全なホテルは直接行ってチャックインできるのでしょうか?また、その際一泊あたり何バーツで宿泊可能でしょうか? やはりHISが一番安く往復航空券を買えますでしょうか?空港からバンコク市内までタクシーで行こうと思いますがいくらぐらいかかるのでしょうか?度重なる質問で見苦しいですがどなたかお答できる範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

  • バンコクのホテルの予約

    ゴールデンウィークにバンコクに女友達3人で行きます。 航空券は取ってあるのですが、ホテルがまだなんです。 何かおすすめのホテルとかありますか? あと、どこで予約をするのがオススメですか? 英語・タイ語わからないので日本語で予約できる方法でお願いします。

  • バンコクのホテル。

    バンコクのホテルの件です。 マッカサン(ペッブリー)駅近くの「バンコク ブティックホテル」(Bangkok Boutiqe Hotel)のH.Pを教えていただけますか? エクスペディア等のサイトで予約が出来ません。 12月28日(1泊)と1月4日(1泊)の予約を希望しています。 よろしくお願いします。

  • バンコク女一人旅について

    1ヶ月後バンコクに一週間行く予定です。 今まで友達と海外旅行に行ってたのですが一度一人旅をしてから海外は一人旅派になりました。 一人では韓国、台湾をそれぞれ3泊4日でバックパックで行ったことがあります。 この2か国はジェスチャーでなんとかなりました。 またバンコクでも同じくバックパックで行く予定です。 ただ一週間もあるのでバンコクだけでは物足りないのじゃないかと感じてます。 旅のスケジュールで迷っています。 アユタヤや寺院の観光などを予定していますが、アンコールワットや他の国も観光したいと思うようにもなって来ました。 初心者では無謀でしょうか? もしくは一週間という期間が短すぎますでしょうか? 他の国も行けそうであれば交通手段、おすすめの国、観光地を教えて頂きたいです。 今は関空からバンコクまでの航空券のみ手配をしている状態です。 ホテルは現地で探す予定です。 また私は英語が話せず、日本語しかまともに話せません。 どなたかよろしくお願いします。

  • タイのお薦めホテルと、航空券(バンコク→プーケット)

    ホテルの予約と、バンコク→プーケットまでの航空券を、 日本から予約手配して行くべきか、現地で購入するべきか迷っています。航空券は日本で買えば7000円弱の様ですが、現地だともう少し安く手に入ると聞きました。 現地で買う方が日程的にも融通が利くので、安く買えるのであれば検討したいです、海外で航空券を買った事などありませんでしたが、どの辺りに航空券を探しに行けば良いのでしょうか? また、1500円~2000円位で宿を探しているのですが、タイだとどの程度を見積もると良いでしょうか?エアコン、トイレ、風呂付きが望ましいのですが、お薦めの宿があったら教えて頂けませんか?場所は移動する予定ですので、どこでも大丈夫です、

  • タイ旅行

    11月に1週間ほどタイに行きます。 航空券のみ購入してこれから旅行の計画を立てるところです。寺院を中心に観光しようと思っています。 バンコクはもちろんですが、ここはぜひ!という場所があれば教えてください。 それに合わせてチープなホテルも予約すつもりです。 またタイ国内の交通は何が便利でしょうか? お勧めがあればよろしくお願いします。

  • バンコク 格安ホテル

    こんばんは。以前は大変お世話になりました。 結局、女の子三人、個人手配でバンコクに行くことになりました。 航空券はすでに予約済みで、2月14日出発、2月22日帰国です。 そこで、次はホテルの予約をしたいのですが、アップルやみゅうなどで比較したところ、 ホワイトオーキッドホテル サワデー バンコク イン チャリーナ プリンセス などが価格的に合致していました。 一番安いのはチャリーナなのですが、アップルにも口コミがなく、最寄り駅まで五キロと書いてあったので交通に大変不便なのでは?? ホワイトオーキッドがトリプルで5200円であったので、それにしようかと思っているのですが、交通の便などはどうなのでしょうか? また、広さや施設設備などは気にしないので、初バンコクの人でも行動がしやすく、部屋に風呂、トイレ付きで一泊一室トリプルで5000円(出来れば以下)でお勧めのところがあれば教えてください。 お願いいたします。

  • バンコク

    3月に6日間男一人旅でバンコクに行きます。ホテルはバイヨークスカイに宿泊します。このホテルのレストラン、部屋などについていろいろ教えてください。またホテルの周辺でおすすめのレストランや観光、ショッピングスポットなど教えてください。

  • タイ旅行でのホテルの予約サイト

    年末年始に家族でタイ(バンコクとパタヤ)へ旅行します。 航空券は予約済みなのですが、ホテルはまだです。 お薦めのホテル予約サイトがあれば教えてください。 ちなみに私は、j1hotel.com または appleworld.com を使うことが多いです。