• ベストアンサー

ラグナロクオンラインが十分にできるデスクトップPCを探しています

\35000以内で買えて、デスクトップで、 ROが十分に動くスペックのパソコンがあれば探しているのですが、 あったら是非とも教えてほしいです・・。 (ヤフオク可/三菱製D-sub15pin15インチ液晶所持)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adbarg
回答No.1

リネージュIIというなら条件が厳しいですが ラグナロクオンラインなら推奨スペックはそれほど高くないので (PentiumIII 1.0GHz以上 実装メモリ512MB以上 GeForce or RADEON VRAM64MB以上搭載モデル) ヤフオクでデスクトップなら2万円以下でも余裕でありそうですが… ただし、OSが問題ですのでリカバリー済みでWin2000以上の物を探しましょう。(リカバリー領域有りのWinXPでも十部あると思います。) それと、オンラインゲームはパソコンも重要ですが、通信環境も重要です。その辺りは大丈夫ですか?

noname#50505
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 通信環境はADSLで下り3Mほどでております。 実は2004年の8月にNEC LavieRX (penM1.5 メモリ512MB HDD80GB mobilityradeon9600)でROをやっております。 デスクトップもあるのですが、そちらはSONY PCV-J11(penIII700 メモリ256MB HDD80GB グラフィックはオンボード)と使い物になりません・・。こちらは改造してこれが限界です・・。 core2duoのような最新のパソコンで無くてもROができればよいだけ なんですが・・。 オススメの商品、ヤフオク、等ありましたらご紹介していただければ 嬉しいです。 あとキーボード、スピーカー、マウスは流用できそうです。 よろしくお願いします。