• 締切済み

一番安いデスクトップPC

2台目用としてデスクトップパソコンを探しています。必須条件は液晶モニター付き15型(17型であれば尚可)・オフィスは不要以上です。6万円以下でありますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• gyong
回答No.7

ソーテックはタダパソ以外にアウトレット品もあります。 本体(PD331-R) 39,800円 液晶17インチ(LB17JR-01-R) 22,800円 合計で、62,600円です。 いやあ6万円を超えましたね。

参考URL:
http://www.sotec.co.jp/outlet/index.html
  • kaza01
回答No.6
  • gyong
回答No.5

ソーテックのタダパソなら17インチ液晶をつけても余裕で6万円以下ですよ。 ただし、光回線の加入が条件ですが。

参考URL:
http://www.sotec.co.jp/direct/freepc/index.html
回答No.4

探したら、6万6千円で17型、OS付きはありました。 送料込みで7万近くになりますね。 6万以下で探すなら、中古がいいとこですね。

• char2nd
回答No.3

このモデルに15インチのモニターをつけると6万未満で収まります。  ただし、OS無しなのでこれは別途に用意する必要があります。 http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0512Lm-A204-N  モニターだけ中古の安い奴にする、という方法もありますね。

noname#17165
noname#17165
回答No.2

新品でとなると、ショップブランドパソコンでも、本体のみ4万5千円前後(WindowsXP HomeEdition付き) 液晶モニターの一番安いものが2万5千円前後ですので、7万円は必要です。 まあ、OS抜きのパソコンにLinuxを入れて使うのであれば、6万円でもOKでしょうけど、 それ以外となると、旧モデルの在庫処分を探すか、中古パソコン位しか無いと思います。

• horaemon
回答No.1

下記サイトをごらんください。 http://otakara7.com/pasocon/ 安いモニターを別買いできればけっこうあると思いますよ。