• 締切済み

鼻の横のあせも?

タイトルのとうり、鼻の横にあせも?ができています それに1年中とれません これはあせもなんでしょうか・・・ 見ないとわからないとおもいますけど 特に症状はありません。私は中学生で部活がバスケットなので 毎日汗をかいてるからなんでしょうかね・・? 多分あせもだと思うんですけど、どう思いますか? 直しかたを教えてください。お願いします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

洗顔を毎日丁寧にしてみても変化がないならば、1年中あるならほくろの類ではありませんか?

_-Mirai-_
質問者

補足

丁寧にやってみます  ホクロの類といわれてもよくわからないのですが