• 締切済み

鼻の横の赤い部分

こんにちはあの、鼻の横の部分が、赤いんです。 どこかというと、           ---               |   | ←これが鼻          |   |          -   ー         |     | ←ここらへん  なんです。 わかりますか? そこの部分が赤いんです。 どうしてなったのか良くわかりません。 もしかしたら、鼻かぜで、こすって赤くなったのか。 でも、1年ぐらい、ずーーーと、赤いんです。 治療法があったら、教えてください。

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

• rie7
回答No.1

こんにちわ。 一年も赤いというのならばやはり医者に診てもらった方がいいと思います。 オロナインとか個人の判断で塗ると悪化したりしてしまうと 思います。 早めの治療を・・・・。 こんなへっぽこメッセージでごめんなさい(__)