解決済み

一太郎(IME2000)での作字

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296926
  • 閲覧数443
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (34/54)

一太郎10で出力されない文字があります。画面では表示されるのですが出力すると印刷されません。フォントをいろいろと変えたのですがダメでした。
そこでIME2000で作字をしたいのですが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (884/1957)

お礼コメント
kakeru34

お礼率 62% (34/54)

ありがとうございました。
外字を作成することはできたのですが、それを呼び出すことができませんでした。
投稿日時 - 2002-06-25 12:55:37
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (116/304)

>画面では表示されるのですが出力すると印刷されません
ということは、プリンタの問題かもしれません。

プリンタの設定で、「プリンタフォントを使用する」になっていませんか?
それを解除する必要があると思います。

私は一太郎12ですが、プリンタの設定変更は以下の場所でできます。

ファイル → 印刷 → プリンタ → プロパティ

以降は、お使いのプリンタによると思いますので、説明できません。プリンタの説明書を読まれるか、あちこちクリックして、フォントを設定しているところを探してみてください。
お礼コメント
kakeru34

お礼率 62% (34/54)

ありがとうございます。
会社ではWinはCanon、MacはOKIと使い分けてるのですが、WinだけどOKIで出力したら表示されました。
投稿日時 - 2002-06-25 12:58:17