• ベストアンサー

一太郎

OSはWinXP。一太郎の現在のバージョンを使ってる友人から右下に出るのが、ATOKのツールバーなのでIMEツールバーを表示させたいらしいのですが、どうやったら設定をIMEんお使用に変えて、IMEツールバーを表示できますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

コントロールパネルの、 「地域と言語のオプション」→「言語」→「詳細」 と進み、上のドロップダウンからIMEを選択後、 「適用」を押して下さい。

2002hiro
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。