• ベストアンサー

DDIポケットのパワーアンテナ

DDIポケット(以下Dポ)のパワーアンテナについて困っています。 インターネットでの情報収集ではDポでは、パワーアンテナは無いとありました。 しかし以前にパワーアンテナが紹介されていた記憶があるんですが、実際あるんでしょうか? 記憶では、一般にはパワーアンテナは公開してなく、Dポ販売店に直に申し込めばパワーアンテナが購入出来るといった物でした。 実際に購入した人っているんでしょうか? 購入された方レスをおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.2

「ポケットリピーター」と言います。データー通信は非対応で、音声の電波を2本つかまえるシステムです。  現在、販売はなく、保証金1万円(返却時指定口座へ全額返金)で、全国の「ポケット(DDI)コミュニケーション プラザ」で借用させてくれます。  秋葉原・新宿・横浜・大宮・大阪など  詳細は、DDIポケット電話から 116  0077-775 でお尋ねください。

nosekin
質問者

お礼

回答してくださった皆様 大変に参考になりました。 データ通信非対応ですか・・・ AirH"使用中電波が弱いため、是非ほしかったのですが

その他の回答 (1)

• arumagiro
回答No.1

DDIのパワーアンテナは実際にありますが、現在はレンタルオンリーだったと思います。 (私の友人が持っていました) レンタルできる場所は直営店の限られた場所だけだったと思いますので、一度問合せてみてはどうでしょうか。 (例えば関西では3店舗ぐらいだったと思います) おそらく通常の販売店では存在すら知らないかもしれないかと思いますが、いかがでしょうか。