• ベストアンサー

フィルムアンテナ

車載用三菱デジタルTVチューナーTU-300D(4チャンネル)のフィルムアンテナを探しています。 ネットで探していてもTU-300D用と書いていても形状が違っていたり(実際購入したが到着後確認したら、形状が違っていた)していて見つけられません。 どなたかTU-300Dのフィルムアンテナ(4チャンネル分)を購入された方がいらっしゃいましたら何処で購入されたかおしえていただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.2

純正品です、適合質問してみてはいかがですか、 適合がない場合は純正フィルムアンテナをカーナビ販売店で注文して下さい! http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=u45550358&ySiD=6WggUTcm8_5yDJ7GEtjr&guid=ON

kobuta-
質問者

お礼

有難うございます。 ここで落とします。

その他の回答 (1)

noname#178987
noname#178987
回答No.1

面倒かも知れませんが、一番確実なのは、 オートバックス、イエローハットで、 形式名、出来たら、保証書、か、説明書を見せて、部品発注が、 一番確実と思います。 ネットでは、多分出て来ない可能性ありと、思います。 基本、単体販売で無く、部品扱いだからです。 ですので、車の部品屋さんを、強くお勧めします。

kobuta-
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 一応量販店に聞いてみます。