• ベストアンサー

赤ちゃんが黒くなるってホント?

avoaの回答

• avoa
回答No.4

親は地黒なのに我が子は真っ白(黄色系かな?)ですよ。 何の迷信ですか?

hina-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなってしまいすみません・・・。 私も、聞いた時はなんの迷信なんだ???っと思いましたが、 現役の医師の言葉と言うことで、半信半疑に陥っていました。 主人に聞いても、「そんな話は聞いたことがない・・・」っと言っていたので 心のどこかで「そうだよね」っと思いながら、「でも・・・もし」っという不安もあり。 でも、不安は皆さんのご回答を拝見して一掃されました。 ありがとうございました。