• ベストアンサー

万引きで捕まった後の流れについて

k_1の回答

• k_1
回答No.2

厳しい言葉を言いますご了承下さい 世間的には大人とされる人が情けないことをするんじゃない! >逮捕はされずに、身元引き受けで父が来てくれました。 成人してるのに親に来てもらったのですか? 呆れてしまいました 甘えるんじゃない! >つぐないもしっかりとします。 親の世話になって償いしてませんよね 過去の犯罪も含めて警察に自首しなさい 大人として責任取りなさい あなたにつける薬はありません

kingkong10
質問者

補足

すみません 言葉が足りませんでした。 17日のことも警察にお話してあります。 調書もとられました。 大学生で単位も揃ったので論文を書くために実家に戻ってきていました。 引受人は親意外は認めないといわれました。 一度店のほうに二週間前の分の支払いも含めて謝罪に行く所存です。