• ベストアンサー

省エネ&静音パソコン

省エネ&静音パソコンを購入したいと考えております。 用途は、メールの送受信、教えてGooのような掲示板の閲覧、書き込み、ネットオークションへの出品、検索機能、デイトレードのみです。 金欠なので、できるだけ安いと助かります。 お勧めのパソコンを教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.2

ノートPCがよろしいかと思います。ノートタイプなら、必然的に省エネ静音ですから。 安いノートなら、7万程度からあります。…ディトレする兄弟にも、何万か出させましょう。 http://www.clevery.co.jp/pc/book/index.html 安いPCというと、このクラスです。性能が低い分、省エネ/静音という目的にもかないます。…多少うるさい可能性もありますが。

xxxmamexxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノートパソコンの方が省エネ、静音というのは知りませんでした。 ノートパソコンでも良いか聞いてみたいと思います。 今使っているパソコンは兄弟が購入したもので 今度は私が購入しなくてはならないのです。

その他の回答 (1)

noname#116235
noname#116235
回答No.1

最後のデイトレードが無ければ、デルの一番安い物で十分でしょうが、デイトレをするとなると、モニターも19x三画面くらい必要ですね。 ただ金欠の人がデイトレすると、もっと金欠になりそうです。

xxxmamexxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足ですみません。m(__)m デイトレをするのはお金がある兄弟なんです。 私はデイトレがどんなものかもよく分かってません・・・。