• 締切済み

東京六大学野球リーグ戦チケット

東京六大学野球リーグ戦を観に行きたいのですが、バックネット裏指定席(1300円)は当日、神宮球場でしか買えないと聞きました。 最近の人気の高まりからなかなか買えないとは思うのですが、当日の何時頃に並べば買えるでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• toro321
回答No.2

ありゃ TVで見た限りでは空席が目立っていたんですけど、みんなどこへ行ったのか・・・。 最悪外野では見られると思いますが。

• toro321
回答No.1

斉藤君人気だけですね。 法政戦の観客が28000でしたが、バックネット裏は60%ぐらいでしたよ。(学生は安い学生席に行きますから) 試合開始前にいけば十分入れると思いますが。

s-16-000
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、この前の法政戦も観に行ったのですが、12時の段階で、バックネット裏だけでなく、内野指定席も完売の状態。結局、外野席で観戦しました。 6日も観に行くつもりですが、今度は朝早く並んで買うようにしてみます。